コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

今年もあと僅か

昨日が会社の仕事納めでようやく今日から休みですが、年末年始は用事が多くてゆっくりできるのは3日からですかね。世間では「休み方改革」とかいって4日5日も休んで11連休なんて方もいるようです。ようやく年賀状も作成し年内の仕事終了~。と行きたいところですが、年内に提出しておきたい資料があったりでもう少しです。

やっつけ感満載の年賀状ですが今年もイラレで作成。富士山と日の出のところはネットのイラストをパクっちゃいました(笑

f:id:aratoshi:20171229144705j:plain

最近、インスタやフェイスブックでの投稿が楽で、忙しいとブログ更新が滞りがち。年末は特に忙しくブログの必要性について考えていましたが、たいして人が見てないのをいいことにユルリと続けていこうという結論に達しました。これからも駄文を垂れ流していこうと思います。

年内更新はこれが最後と思われます。みなさま良いお年を!