コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントフェンダー合わせ

都内某所にて、板金塗装前のボディー仮合わせ。 交換したフロントフォークにフロントフェンダーを合わせてボディーとのバランスを確認。一番上は車体に付属していたフロントフェンダー。二番目は予備で手に入れたリプロダクトのフロントフェンダー。 ここで…

平和のモニュメント

現場のバルコニーからの風景。 白赤の塔の左にある不思議な形の建造物。調べたところ横須賀中央公園の「平和のモニュメント」であることが判明。スッキリ。 時間ができたら近くで見たい。

UNIQLO ウルトラライトダウンパーカー もうちょっとで完璧なんだけど

去年の年末も2000円オフになり、その時は見送ったんですが、先週末から再度2000円オフ。オンラインストアを見るとそろそろ欲しい色のサイズも在庫切れの様子。定価でも驚きのコスパだと思いますけど、この価格であれば仕事で現場に行った際、何かに引っかか…

zanieriニット大量購入

さぶいですね。今日は都内も雪予報のようです。だからって訳ではなく、ちょっと前のことですが「zanieri」のニットを大量購入。だってすごい安かったんだもの。 コットンベスト、ウールセーター、ウールカーディガン、カシミアカーディガンの4点。カシミアカ…

昭和元禄落語心中

ファンの方から見れば「今さら?」って感じかもしれませんが、ハマってます。 先日放送された声優200人が本気で選んだ「声優総選挙2017」。ここで選ばれた声優が出演しているのを知って、別にその声優のファンというわけではなかったんですが、そういえばア…

2017スタート!

あけましておめでとうございます。 三が日が終わり今日が仕事始めの人もいるかと思いますが、私は今日までお休み。何かと忙しい正月休み。純粋にのんびりできるのは昨日と今日だけ。 実家から戻っての買い出しで、ワイモバイルショップの前を通りかかり、ア…