コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天VSオリックス@弘前 はるか夢球場

昨日、弘前市総合運動公園内の「はるか夢球場」にて楽天VSオリックスの一軍戦が開催された。青森県での一軍戦は29年ぶりとあって、大盛り上がりだったようです。 増築されたメインスタンド。 増設された照明塔。 実はこの野球場の増改築に関わっていて、にこ…

HUAWEI MediaPad M3 LTE プレミアムモデル

自分のブログ記事によると2015年9月末に7インチのASUSのアンドロイドタブレットを購入していたようです。それから1年8か月。早いのか遅いのか次のタブレットを購入。 最近持ち歩くことが多かったんですが2GBのメモリー不足のためか、動きがモッサリするのが…

POC - DO Low サングラス

ロードバイクレースで選手が使用しているのを見て欲しいと思っていたサングラス。すっかりロードバイクには乗ってませんが・・・。 正直高級感があるとは思えない外観にもかかわらず、結構なお値段で購入に至らなかったのだが、海外のセールで見つけて一気に…

弘前

久々の更新になります。 先週末になりますが、仕事で青森の弘前へ。当日は夕方まで仕事でそのまま日帰りも可能だったんですが、せっかくだったので一泊してきた。 東京は朝から結構な激しい雨。弘前も雨予報だったのですが期待を裏切るいい天気。岩木山は一…