コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

花見@目黒川

f:id:aratoshi:20160401225752j:plain今年で6年目になるんでしょうか。もはや毎年恒例となった目黒川での花見。今年も夜桜となりました。中目黒で妻と待ち合わせて池尻大橋まで歩きながら、花見やらウィンドウショッピングやら食べ歩き。

今年の花見グルメは、妻が家で作ってきた肉のハナマサ・プロ仕様のウインナーを使ったホットドックと豚の串焼き。これで小腹が満たされのんびり花見散歩。

f:id:aratoshi:20160401230131j:plain
少し寒かったのでクラムチャウダーなんか食べたいなと思っていたら、妻が「目黒川ロータス」というパン屋で売っているのを発見。トロッとした濃い目の食べ応えのある味でしっかり温まった。

f:id:aratoshi:20160401230923j:plain
視界いっぱいに広がる桜もきれいですが、手が届く幹からちょぼっと顔を出すように咲く花もかわいいもんです。