コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

仙台

最近仕事が忙しく更新に対するモチベーションが低い。まぁよかろうw

f:id:aratoshi:20150511225637j:plain

先週の連休明けの木曜日、いきなり五時起きで仙台に。もちろん仕事で。一日中ほぼ外にいて陽にあたって疲れた。加えて予想外の肉体労働もあり昨日まで筋肉痛でした。
仕事終わったらゆっくり美味いもん食って帰ろうって思ってたら、まさかの仙台発の終電。発車まで少し時間があって一応「牛タン」は食えたので良しとする。

f:id:aratoshi:20150511225701j:plain

新幹線で甘いものが食べたくなってアイスを食す。枝豆アイスでしたが、枝豆というよりはピーナッツに味も食感も近かったような。でも美味かった。