コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

VESPA型ピザカッター

f:id:aratoshi:20150516225819j:plain

Francfrancで一目ぼれ。ベスパグッズコレクターとしては買わないわけにはいくまい。カラーはホワイト、ブラック、ピンクの三色があって最初はホワイトを選んだけど、気分的にアガるのはピンクだろうってことでお買い上げ。お値段972円也。

f:id:aratoshi:20150516230139j:plain

こいつのすごいところはセンタースタンド付きで立つんだぜぃ。そして見ての通り刃が二枚ってことで、前輪で切り損ねた部分を後輪でダメ押しのカット!すばらしい使い心地だろうと予想される。使った後洗うのは大変そうだけどね。

ちなみにこのピザカッターはVESPAのPシリーズをモチーフにしています。