コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

夜桜見物

f:id:aratoshi:20150401215344j:plainここ数年恒例の目黒川の桜見物。年によって昼だったり夜だったりするんですが、今年は夜桜となりました。

今回初めて中目黒からスタートして池尻方向に歩いたんですが、中目黒に近いほど混雑しており池尻のほうは時間も21時近くなったこともあり人影もまばら。同じ桜並木なのにね。

花も大事だけどだんご(食い気)もw

f:id:aratoshi:20150401215420j:plainタイ風串焼きってのを「豚・鳥」の二本。なんだかわからないけど僅かに香辛料が効いていて激ウマ。 

f:id:aratoshi:20150401215433j:plain続いて行列になっていたフライドポテトをケチャップ&マヨネーズトッピングで食す。久しぶりにジャンクなものを食べた。 

f:id:aratoshi:20150401222352j:plain

つまみは食べたが「夕食」には属さないので三宿でうどん食べて帰ることに。で、そこからどう考えても食いすぎたので家まで徒歩で、トータル8.5kmほどの食べ歩き散歩となりました。