コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

サァ イヨイヨ ”ケッセン” ダ

いよいよって言っても明日の朝ですが、勝たなきゃ終わりっぽい日本対ギリシャ戦。全力で応援しますです。今朝のビックニュースはスペインまさかの予選リーグ敗退。今朝の試合は見てないんで詳細はわかりませんが、こういうのがあるからなぁ。

ってことで日本には逆の意味で二連勝!してほしいなぁ。昨日たまたま仕事帰りに買い物頼まれて、余計なもんもいろいろ買ったらお会計が!いいことありそうな予感。

f:id:aratoshi:20140619113157j:plain

前回の負けても騒ぐ渋谷のアホどもではなく、試合に勝って、遅めの出勤のサラリーマンがスクランブル交差点で控えめに喜びの表情を浮かべてハイタッチする姿を見てみたい。

 

追記

なんかデジャヴを感じて、ここでブログ書く前に日記的なことを書いてたサイトを見返したら・・・あった。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

2010年6月25日

現在午前1時30分。
日本対デンマーク戦まであと2時間。
仕事は今日も午前さま。帰りのコンビニで買った商品の
合計を見て、思わず「オッ!」と声が出た。

f:id:aratoshi:20140619150226j:plain

何かよいことが起きるかもしれない!

家に着くとイタリア対スロバキア戦がやっていた。
前回優勝国がなんと予選敗退。

大番狂わせが起きそうな予感?

残念ながら仕事が忙しく、ライブで見ることはたぶん無理。
明日の朝には良いニュースが飛び交っていることを
期待して、今夜は寝るとします。

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

あぁあの頃は煙草吸ってたんだなぁ(遠い目)ってそれはどうでもよく、この後のデンマーク戦、勝ったんだよ。私は寝ちゃってたんだけど、妻が見てて泣きながら報告してくれたんだよ(夜中に起こしてw)

ってことで、これはかなり期待できるかもしれない!