コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

ミッション花火

昨日のたまがわ花大会。今年は時間があったし二子玉川シネコンもオープンってことで昼に映画見て夕方から花火。

前回の六本木もそうだけど最近の映画館は前後間隔90cmくらいあって足元が広く、足を組むのにも困らないし、リラックスできてよい。って事が原因ではないのだけれど、今回見た映画「ミッション:インポッシブル ローグ・ネーション」では、中盤少し寝てしまって隣で見ていた妻に呆れられたw。

映画が終わったのが早かったのでに二子玉川ライズをぶらぶらして早めに花火会場入り。今回は周りを若者に囲まれて、けっこう賑やかな花火鑑賞となった。

f:id:aratoshi:20150823233105j:plain

f:id:aratoshi:20150823233112j:plain

今回は単発の大玉が多かった印象。でもオーラスは連続花火で華やかに終了。ほんとに目の前で見れる花火(あまりにも近いので寝ながらでも見れる)には毎年感動。