コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

いろいろ思い通りにならなかった

f:id:aratoshi:20140506134711j:plain

自転車三昧の予定だったGWは前半の落車のせいで、結局GW後半も肋骨の痛みは完全に取れず自粛。

夫婦揃っての休みだった昨日。去年は御殿場アウトレットに行って都内から往復7時間と痛い目にあったので、今年は酒々井アウトレットに初めて行ってきた。高速道路は行きも帰りも大した渋滞はなく快適。しかしアウトレットモールで昼食を取るために並ぶこと30分。そのあとピエールマルコリーニの酒々井限定のソフトクリームを食べるために10分。並んで食べるのが嫌いでも並ぶしか方法がなければ仕方ない。でも並んだだけあってソフトクリームは美味かった。

な~んて怪我のせいで体も動かさず好きなもの食べてたら、GWで2キロ痩せたかったのに逆に2キロ太ったw。いろいろ思い通りにならなかったGWも本日で終了・・・。