コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

2013を五行でまとめ

f:id:aratoshi:20131230132821j:plain

今年もいろいろありました(いきなり投げやりですが・・・w)

ずっと続けていたホームページの日記コーナーをはてなブログに引越しして、色々な人のブログを見るようになった。素敵な写真だったり、面白い話だったり、深い話だったり・・・。”トラバ”とかいまだになんのことかわかりませんが、来年もマイペースに綴っていこうかと思います。

また、ここを見てくれている人の半数がホームページからのお客さんってことが最近分かり、コメントは残してもらってませんが無言の圧力を勝手に感じていますw。そろそろSTDを復活させようかと思ってきました。

これから実家に帰り、年に一度の親孝行。

それではみなさま良いお年を!