読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

Knotが値上げ

以前紹介したお手軽価格の腕時計"Knot"。 

6月1日より値上げするそうです。現在17,500円のクロノグラフが19,000円になるそうで1割近い値上げとなります。その他の本体もすべて値上げです。

4月頃に見た雑誌で今発売されているものと違うモデル(12時と6時のところにアラビア数字が付いていて秒針がブルー)があってそれの価格が19,000円となってて「なんだよ文字盤デザイン変えただけで1,500円高いのかよ」と思いつつも、発売を心待ちにしておりましたが単なる値上げだったようです。

実はその文字盤違いの購入目当てで、すでにベルトは購入済みでして。いつまでも販売されない本体に・・・。

「ホワイ!Knotカンパニー!ベルトだけあっても本体なきゃ意味ナイダロー!」

と厚切りジェイソンのように叫んでましたが、値上げの時期に合わせて発売ってことなんでしょう。だったら6月1日を待って買うのが普通なんでしょうが、昨日現行の文字盤でもイイヤ(そのほうがベルト変えても汎用性が高いとみた)と急に心変わり。値上げ前の注文はお値段据え置きなので注文することに。

f:id:aratoshi:20150525192115p:plain
しかし納期が・・・。

「ホワイ!Knotカンパニー!6月末納品って待たせスギダロー!」

というわけでもうしばらくおあずけです。