コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

ちぇっ先客がいたよ

f:id:aratoshi:20140416233118j:plain

マクラーレン650Sの発表につき、MP4スパイダーは生産終了とのこと。

買うんだったら「今でしょ」ってことでマクラーレン東京へ。そしたら残念、欲しいやつは商談中だってさ。

当然ですけど嘘です。

650S展示してあるかなって寄ったら無かっただけ。でもこの車、消費税の増税前にも商談中だったと思う。価格は3000万円ほどなので消費税3%だって90万円。いくら金持ちでもやっぱ気にするのかなーと思ってましたが増税後も商談中。まぁお客さんは別で生産終了の話を聞いて来たお客さんかもしれませんがね。って私が想像したところでなーんも意味ないんですが。

その晩のこと。この車を楽天カード”で買う夢を見た。「今ならポイント10倍ですよっ」って営業トークに「うっひょーポイント300万円分も溜まる~」って思ったところで「いや待て楽天カードで3000万円の買い物ができるのか?」と疑問を抱き、夢だと気づいた。しかし世の中にはクレジットカードでジャンボジェットが買える人もいるとかいないとか。