コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

誕生日ディナー

f:id:aratoshi:20140302224802j:plain

f:id:aratoshi:20140302224807j:plain

f:id:aratoshi:20140302224813j:plain

本日は妻の誕生日。

イヴの昨日はお祝いディナーでけやき坂でイタリアンのコース料理を食べてきた。妻チョイスで初めて行く店。コース料理ってアラカルトと違ってボリュームとか金額とか悩むことがなくて楽。でも店選びを誤ると残念な結果になることも経験済み・・・。

しかし不安とは裏腹に前菜からデザートまで、たいへんおいしゅうございました。

スタッフの対応も気持ちがよく、味の仕組みが分からないソースの素材を聞くと、どのスタッフもさらりと説明してくれて、教育が行き届いている感じがした。

特別な日の食事っていうのはやっぱり”非日常”を存分に味わいたいと思うんで、空間・料理・サービスの三つが完璧に近ければ近いほど満足度は高い。それともちろん料金もね。という意味では非常にコスパのよい店で大満足で、妻は終始笑顔でよい時間が過ごせました。

妻チョイスの店だけどw