コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

ウールのジャケットの出番は?

テレビでも日常会話でも「朝晩は冷える」という言葉をよく聞くように、ここ数日で急に寒くなった気がする。これまではウールのジャケットじゃまだ暑い。と綿や化繊のジャケットを着てたのに、いきなりコートが必要になりそうな気温。ウールジャケットが日の目を見ずにコートの下に隠れてしまうのは悔しい。

f:id:aratoshi:20141122004930j:plain

去年買ったスライバーニット?(でもないような気もするが)のジャケット。仕事場で20代の女性から「モコモコしてて可愛いですね」だとさっ。それはオッサンに対して褒め言葉なのだろうか?甚だ疑問でありますがもう少しウールジャケットで頑張ってみようと思います。

ってちなみにこれ先週の金曜日にUPする気だったもの。さすがに今日はコート着ちゃったYO!