コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

奇跡の復活なのか?

f:id:aratoshi:20140803230050j:plain

毎日暑いですな。今日は現在進行中の工事の家具組立てのお手伝い。力仕事だったり、繊細な作業だったり、夜9時までかかってしまった。

昼は三時のおやつで”ガリガリ君梨味”。作業終わって夕食後のデザートでもとコンビニへ。氷菓でも食べようと思ってアイス売り場を見たらなんと去年たまたま食べてすっかり虜になってしまった”チョコチョコチョコチップ味”が!。ちなみにこれ”ガリガリ君リッチ”という税込み130円もする高級品。二本しか残ってなかったのでもちろん買占めたった。

これそのまま食べても美味しいんですが、アーモンドを荒く砕いたものを付けて食べると激うまい。密かにコアなファンは多いようで、結構すぐ売り切れるのでまた見つけたら買いだめしておこう。(去年は買い時を逃して悔しい思いをしたので)

ちなみにこれはガリガリ君だけどラクトアイスです。