コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

大事なことを忘れていた

今日、某ブロガーさんの記事をきっかけに大事なことを思い出した。

このブログ、実はあるサイトの”戯言(日記のようなもの)”の引越し先だったんだ!。数ヶ月前、一言二言しかお話したことはありませんでしたが、その筋の重鎮が亡くなったのをきっかけになんとなく気になっていた。で、今日見た記事。

じっとしていられなくなって、バイクカバーを外してキックキック!・・・でもエンジンかからず・・・w。プラグ見たら火花は飛んでいる様子。ってことでキャブレターばらして掃除してみた。

f:id:aratoshi:20130706114955j:plain写真はジェット関係の貫通を確認し組み戻したところ。早速取り付けて始動確認したいところですが・・・本日は奥様の仕事でフォーマルな席に出なければならなく時間切れ。なんでそんな用事控えて手をガソリン臭くしてんだって思いましたが、確か前回キャブばらした時も披露宴の前だったようなw。

というわけでKUREハンドクリーナーで油汚れをしっかり落とし、行ってまいります。

f:id:aratoshi:20130706131406j:plain