コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

Rainy day 靴磨きday 選挙day

台風が近づく中、昨日よりさらに激しい雨が降り続いています。家の中で特にすることもなくw、久しぶりにまじめに靴磨き。

f:id:aratoshi:20171022124520j:plain

普段のブラッシングだけでは気付かないような小さな傷も発見し、補色もしながらのお手入れ。靴磨きついでに革のカバンのお手入れも一緒に。さらに妻のブーツのひどい傷も補修。傷が手入れで目立たなくなっていくのがちょっとした快感だったりするw。

今日の天気を見越して昨日のうちに期日前投票に行ってきた。妻は雨の中お付き合いのある方々のコンサートへ。私は今日は外に出なくてもいいはずだったがちょっと外出せねばならぬ用事が。。。