コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

yooxが爆安なんでアホみたいにパンツを買った

明日はブラックフライデー。だからなのかイタリアの通販サイト「yoox」にてPT01が爆安なんで大量購入。

f:id:aratoshi:20171124171834p:plain
冬向けのウールパンツばかり仕入れてみた。どんだけPT01好きなんだって感じですが。似合わなかったりサイズが合わなければ即返品。今年のトレンドはタック入りなどでややゆったりしたフォルムらしいですが、私はスッキリパンツ好きなので数本以外は基本スリム。

「PT01」以外にも「LARDINI」や「L.B.M. 1911」のジャケット、「 MOORER」や「DUVETICA」「Martin Margiela」も一部商品が60%オフ。ちなみに26日まで。目をつけていた商品はすでに売り切れだったり。興味があれば早めにチェックしてみてください。

ただこのサイト、検索に難ありで検索で商品は存在するのにピンポイントで検索しても出てこない商品があり、いい意味でいうと宝探し的要素あり。それと小さいサイズはあまり揃っていないところでしょうか。とはいえ時々とんでもない価格で買えることがあるので、ずぼらな私ですがまめにチェックしています。