コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

VESPA STD 大地に立つ

プロジェクト開始からはや一年半。ついにというか、ようやくというか、エンジンが載りスタンドも付き自立可能に!

「良いデザインには死角なし」というのが私の持論(仕事も趣味も)なんですが、どこから見てもかなり理想的な形になっていると思います。自分の体形は死角しかないですけど。

これも仲間の助け(というか私以上に作業していただいている)があってこそ。本当にありがたい。いくら掛ったかもうわからん!w。でもいいんだ!

 

f:id:aratoshi:20170909205140j:plainまえ

f:id:aratoshi:20170909204701j:plain
うしろ

電装系が複雑で大変そうですが、それと小物つけていけば形は出来上がり。

あぁ完成が楽しみだ!