コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

銀ブラ

誕生日イブの昨日は銀座で夕食。予約は7時からだったのですが早めに銀座へ。中国の大型連休に伴う爆買いツアー期間中につき、標準語はほぼ中国語。

一段落したところでお茶でもと、耐震改修で「ニューメルサ」改め「イグジットメルサ」にリニューアルしたビル1階の文明堂カフェへ。

f:id:aratoshi:20151005213117j:plain

食事前なので飲み物のみだったんですが、コースターが懐かしいかわいいデザイン。飲み物置いて濡れるのもったいなくて置けなかった。そしてお持ち帰りしてきた。

f:id:aratoshi:20151005213237j:plain

同じビルの中に鎌倉シャツが入っていてふらっと立ち寄ったら、妻が見てお勧めのシャツを買ってくれた。

f:id:aratoshi:20151005214212j:plain

めちゃくちゃ着心地のやわらかいニットシャツ。大事に着ます。

夕食は「Bar de Espana LIBRA」というスペインバルで、写真撮るのも忘れてコース料理を美味しくいただきました。今年も無事に歳が取れたことに感謝。