コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

コールハーン ルナグランド C13667

f:id:aratoshi:20150301222606j:plain一度履いたら癖になる。スニーカーと革靴を組み合わせたハイブリットシューズ「ルナグランド」。スエードのを一足持ってるんですが最新モデルがオークションで安かったので購入。

f:id:aratoshi:20150301223002j:plain旧モデルとの違いは気付いたところではコバの部分が茶色から黒に変わったことと、靴の内側が紺色から茶色に変わったこと。本国サイトでは268ドル。日本正規店ではまだ発売されていないようですが4万円ちょっとになると思われます。

f:id:aratoshi:20150301223649j:plainソールの張替え不可の定価4万オーバーの靴なのにソールの減りが早いのが難点。減ったら即買い換えられる身分ではないので、ソールの踵の黒い部分が減ってきたら”SHOE GOO”で補修して履いている。SHOE GOOはソール素材との愛称があるんですけど 、ペリっとすぐに剥がれることもなく愛称はいい方だと思う。

 

シューグー 100 ブラック

シューグー 100 ブラック