コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

バレンタイン

ブログを書く日にちが数日ずれてしまう今日この頃。まぁよかろうw

f:id:aratoshi:20150216194030j:plain14日は夫婦そろっての休み。六本木ヒルズから東京タワーを見たり。


Reebokストアでポンプフューリーを試履きして、欲しそうな顔をしてみるも妻に却下されたり(ホントに欲しければ却下されても買うんだけれど)。

メゾン・ド・ショコラでアラカルトでチョコ買ったりしたあと、昨年妻の誕生日に行ったイタリアンのお店に。

f:id:aratoshi:20150216145903j:plainメインの国産牛フォアグラのせ。肉がかなりレアで生肉好きの私にはたまらなく美味かった。一生食べ続けていたいと思った。

ちょっとしか飲んでないのに結構酔ってしまい寒空を散歩。ヒルズのアトリウムにアルファロメオが展示してあった。これは「アルファロメオ 4c」この程度の車ならキャッシュで即買いしそうな人種が多数いるであろうこの場所では、とても有効な宣伝活動といえそうだ。

f:id:aratoshi:20150216150112j:plain

当日はテラスハウスの映画版の初日、ここの映画館にてっちゃんと島袋聖南が登場したとか。テレビでは途中からフワッと見ていて、映画版もわざわざ見に行くことはないが気にはなっていた。駅に向かう途中、映画を見終わったであろう女性二人がその内容の大筋を話していて、エンディングが判明。これで見る必要はあるまい。