コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

妄想通りにはいかんね

昨夜、たまたま古いDVDレコーダーのデータを見たら、4年前のデンマーク戦の録画データがあった。ちょっとだけそれ見て、勝つイメージを植え付けた。そしてそこからさらに想像の翼を広げて、裏のギリシャコートジボワール戦、一点差でギリシャが勝つことをイメージ。

「もう~なんだかんだで予選リーグ突破できたじゃ~ん!いっつもギリッギリ。でもそんな日本が好き♪」

って妄想をして寝た。

ギリシャコートジボワール戦は2-1と妄想通りだっただけに敗戦は残念。でもこれが実力なんでしょう。試合後に一回も喜べなかった本大会。なんとなくフランス大会の時のことを思い出した。

ああすればとかこうすればとか書きたいことはいっぱいあるんだけど・・・書ぁ~かないw。さて気分を変えて優勝国を予想しながら見ることにしましょう。