コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

相変わらずの行列っぷり

f:id:aratoshi:20140318221828j:plain

諸用で妻と梅ヶ丘へ。時刻は午後5時。

アメリカ版ミシュラン?の「ザガット・サーベイTOKYO」に何度も掲載されて行列の絶えない美登利寿司総本店。並んでるのはこの5名・・・ではなく、脇道沿いに並ぶスペースが設けられていて、既にぎょうさん並んでました。

ちょっと小腹が空いててたんですが、基本的に並んでまでして食べるのは夫婦揃って苦手なので華麗にスルー。以前は毎週月曜日の食べ放題が人気でしたが、今も行われているのだろうか?どうやら現在は携帯から順番予約ができるようになったらしいので今度行ってみましょうかね。