コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

夢-モノクロからの

f:id:aratoshi:20140109201232j:plain

知り合いのアトリエを手伝う夢を見た。置いてあるものがイチイチお洒落なアトリエ。人柄は好きなんだけれどどうも落ち着かない場所。そこで自分がすごい扱き使われ、周りで扱き使われてる人々を見る夢。寝てるのになんだか疲れて目が覚めた。7時前だというのに薄暗い。雨が上がったか窓を開けたら空がモノクロで夢の続きを見ているようだった。

なーんて詩的な気分になりながら撮った画像見てたら”ぼやけた点”が見える。レンズ表面に付いたゴミかと思ったけど取れない。どうやらレンズ内のゴミのようだ(泣。

気分がモノクロからブルーに変わった・・・。