コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

久しぶりの新宿

f:id:aratoshi:20130816222220j:plain
あるショールームに用事があって久しぶりに新宿へ。いつからか感じるようになった新宿の匂いって正直苦手。まぁ大概の人も苦手と思われる下水のかほりなんだけど、あっちゃこっちゃで匂うんですよね。小奇麗な洋服店の中とかでも。

f:id:aratoshi:20130816222757j:plain
ショールームで説明を受けたあと、昭和の雰囲気漂う老舗洋食屋「はやしや」で食事しながら、もらってきたカタログ広げて作戦会議。オプションのチョイスで夫婦間で意見が食い違ったものの最終的にはほぼ合意w。
食事は特別美味ってわけではないけど間違いない味って感じの店(当社比)。お値打ち感は高いと思う。あと前述の新宿独特のかほりは店内はしない。←これ大事

f:id:aratoshi:20130816223324j:plain
初めてビックロにも行った。何も買わなかったけど・・・。