コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

ベスパブランチ 2017

昨年に引き続き今年も参加。一年半以上かけて製作したベスパをお披露目。昨日ギリギリまで作業しましたが、セッティングまで行うことできずトランポで持ち込み。

f:id:aratoshi:20171008212314j:plain
こんな感じで積み込んで移動。

f:id:aratoshi:20171008212638j:plain会場での様子。左から二番目のシルバーのがわたしの。

f:id:aratoshi:20171008212753j:plain
日本で一番最初に購入したドイツのシートを跳ね上げアッピール(賞があるので)サイドカバーも外して展示。自分で言うのもなんですが、注目度は相当高かったと思われる。マニアックな質問も結構いただきました。自分の車両の写真はあまり撮っておらず完全に完成の暁にはめっちゃ写真UPする予定(笑

今回も様々な車両が持ち込まれていた。私が気になったのは以下の二台。

f:id:aratoshi:20171008213013j:plainとても希少 その1

f:id:aratoshi:20171008213056j:plain
とても希少 その2

どちらもフルレストア車両と思われますがオリジナル度は相当高そう。ちなみにコンデジが完全に故障し急遽一眼レフを持って行ったんですがそれについていた50mm単焦点での撮影となり、スペースのないところでなかなか写真が撮りにくかった・・・。

全力で賞を取りに行ったのですが残念ながら受賞ならず。来年は完璧に仕上げてリベンジといきたいところ。協力してくれた仲間たちには本当に感謝です。(引き続きおねがいしますw)

f:id:aratoshi:20171008214512j:plain
最後にフォトジェニックな一枚。グリップのうえを歩くカマキリ。