コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

Reebok INSTA PUMP FURY OG V65750

久しぶりのスニーカー購入。

Reebok INSTA PUMP FURY の新作が続々新発売され、最初に欲しいと思ったのはグレー系のAR0625でした(下の写真)。

f:id:aratoshi:20161203211311j:plain
でも服との合わせやすさを考え、購入したのはシンプルなブラック・ホワイトのV65750というモデル。

f:id:aratoshi:20161203211424j:plain

購入先は楽天。ポイント10倍以上で定価よりだいぶ安く買えた。

人生初PUMP FURYです。小さめのサイズ感と言われてますが、サイズは普段のサイズで購入。厚手の靴下だと若干窮屈そうですがサイズ交換の必要はなさそう。

f:id:aratoshi:20161203212216j:plain

履いてみて思ったのは踵の履き口がかなり深め。裸足ではくとアキレス腱の部分の靴ずれ必至っぽい。私的にはニューバランスのM576も履き口が深いですが、それよりも深い感じ。中敷きの交換かヒールカップの追加で痛みからは解放されそう。

人気のモデルのようで渋谷や地元の三軒茶屋でも若者が履いているのを見かけますが、オッサンでも怖じけず履いたるぞ。