コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

今年の重大ニュース

今年も残りわずかとなりました。

というわけで勝手に今年の重大ニュース!

f:id:aratoshi:20141230213527j:plain

一番はやっぱりフランス旅行に行けたこと。年末の忙しい時期ではあったけど、送り出してくれた仕事仲間にも感謝。あまりに良すぎて住みたいとも思ったくらい。だからまた再訪したい。

二番は盛大に行った断捨離で古着買取店で2000円と言われたコートが55000円でヤフオクで売れたこと。二度と古着屋には持って行かんw。

三番は今年もまたいろいろなものを買ったなと。買うときは充分に吟味して買うほうなので大事に使っていきたいと思う。そしてまた来年も物欲と戦って生きていくんでしょう。

といいつつ、今年も無事に年を越せそうってことが何よりありがたく、かつ重要なニュースであります。

それではみなさまよいお年を!