コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

旅支度

今週末から一週間ほど旅に出る。

その準備に追われるなか、不覚にも昨日から風邪っぽい感じ。気のせいと思いたかったけど夜になり症状は悪化。一刻も早く治したいので昨夜は寝れようが寝れまいが関係ねぇと、22時には床に就き頑張って汗をかく。そして今朝、残念ながら体調が回復していないので病院へ。

「絶対に週末までに治したいんです。できれば明日にでもねっ!」と医者に念を押し薬を処方してもらった。どうか効きますように(祈。

f:id:aratoshi:20141208211211j:plain

写真は観光地なんかで見かける「自撮り棒」なるものとスマホ用のBluetoothリモコン。先端にバネフックでスマホを挟むか、1/4インチネジでカメラが付けられるようになっている。しかしこんなのにスマホ挟んでポーズとってる間に簡単にひったくられそうな気もするんで、使うかどうかは現地で様子みてからにするw。