コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

箱根の旅

f:id:aratoshi:20141114232544j:plain

私と妻の親を交えての初めての旅行。言いだしっぺは私の父。企画・段どりは私と妻。両家の親とも結構な食通で、料理で満足させようとすると高級旅館に泊まらねばならず、かといってコスパが悪いとかえって嫌な気分になるので「リーズナブルな旅」と銘打って、朝の焼き立てパンがウリの旅館を選んだったw。とはいえ夕食も悪くなく、コスパはよく満足した様子。

両家の親が食事中や移動時間に間が持てるか?というのが心配で、話題をいくつか用意していたけれど様々な話題で盛り上がり、心配は杞憂に終わった。

帰りは皆でプチ観光。といっても私たち夫婦が行きたかった大涌谷から芦ノ湖経由で箱根神社へ。

f:id:aratoshi:20141114232639j:plain

f:id:aratoshi:20141114232651j:plain

f:id:aratoshi:20141114232658j:plain

どうせなので魚でも食べて帰ろうとリサーチしていた小田原漁港の「魚市場食堂」へ。店名が「魚市場食堂」だと思っていたら・・・。本当に魚市場の中の食堂だったw。

f:id:aratoshi:20141114234622j:plain

f:id:aratoshi:20141114233504j:plain

といった感じで最後まで貫いた「リーズナブルな旅」。両家の親とも満足していただけたようでなにより。

でも親と別れた瞬間どっと疲れが出ましたとさっ。