コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

そろそろ裏返しますか

f:id:aratoshi:20141005123449j:plain

この記事のつづきです。

日光浴開始から9日。補足ですが外で干してるわけではなく、南側の窓際に置いてます。うち曇り(雨)6日、晴れ3日ってとこですが、日に当ててない裏側とは写真のようにかなり色が付いてきた。

まっさらの状態では、顔をぬぐったあとのややオイリーな素手で触るのを躊躇してしまうほど色白でしたが、色が付いたほうをブラシで軽く擦ったら少し艶が出てきた。これならさほど汚れやシミを気にせず使えそう。使い始めまであと一週間ってとこでしょうか。こんなに焼けるのが早いとは思ってもみなかった。せっかちな私にはありがたい。