読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

ガオーな1日

f:id:aratoshi:20140730091657j:plain

もう水曜日ですけど日曜日の出来事を。

珍しく夫婦で休みなので映画でも見るかってことで、妻的には断然「マレフィセント」なんでしょうが、できた妻なので私の願いを聞いてくれて「Godzilla」に決定w。

その前になんかおいしいもの食べたいねってことで、最近TVで見て食べたいと思っていた人生初”シュラスコ”となった。麻布警察署の裏にある「RIO GRANDE GRILL」というお店へ。サラダバー・ソフトドリンク・シュラスコの食べ放題でランチコース3,300円ほど。上のメダルで「NO THANKS」にしない限り、テーブルまで肉を運んできてくれる。わたし的にはイチボが一番うまかった。焼肉行っちゃうとやっぱりサシの入った肉を食べたくなっちゃうけど、シュラスコは脂身の少ない肉が多くてたくさん食べた割にはもたれる感じは無かった。

久しぶりにガッツリ肉食って、六本木ヒルズで60匹のドラえもん見て時間つぶした後、ゴジラを3Dで鑑賞。今作は日本のゴジラをオマージュした部分がずいぶんあったようです。今日のCMでは解禁されてましたが、新たな敵キャラが出てきたりして、その敵の出番のほうがゴジラより多かったりと。まぁでも楽しめた・・・のだが、大音量ってか爆音でゴジラとか敵キャラの叫び声聞いてたら、終わる頃にちょっと具合悪くなってもうた。

早くも次回作の製作も決定したようです。次は万全の体調で望むつもり(もしくは耳栓持参で)。