コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

Tシャツが大好きなんだもの

f:id:aratoshi:20140723214104j:plain

先々週だったかユニクロのアーティストTシャツが安くなってて、いろいろ欲しいのがあってお店へ。左から順が欲しい順だった。全部買いたかったけど左と真ん中はいつ着るんだって感じ。今はコレクションとして保管しといて、もっといいオッサンになってから着てもいいかなと思った。

でも結局買ったのは我が青春ソング「BEASTIE BOYS」のTシャツ。 


The Beastie Boys - (You Gotta) Fight For Your Right ...

この曲の入ったアルバムのジャケット写真のTシャツもあったんだけど、ロゴTにしといた。MCAが亡くなってもう二年も経ってたんだね。なんだか懐かしくなっていろんなCDを聞いているところ。そして青春の日々を思い出して涙しているところ(嘘。

今回見送った二枚のTシャツは最後の叩き売りがもしあれば買っちゃうかも。ってか買う!