コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

うわぁ~雪の絨毯やぁ~(彦摩呂風)

f:id:aratoshi:20140208103437j:plain

昨夜はソチの開会式見ながら寝落ち。そして朝、予報通り雪が積もってた。

まだまだ積もりそうな感じ。基本閑静な住宅街なので雪降ってて余計静かなんですが、たまに車がスリップする音と、早くもスコップで雪かきしている音だけが響いている。

妻は用事でしぶしぶ外出。私も午後から野暮用で出かけなければ。こんな時マウンテンバイクがあればドリフトしながらルンルンで出かけるんですが、うちにはオンロード用しかないので徒歩+電車で・・・。

ついでに雪スナップでも撮ってきましょうかね。