コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

コンデジ復活ライド

f:id:aratoshi:20140130124040j:plain

レンズ内にゴミの入ったコンデジの修理が完了とのことで府中まで自転車で行ってきた。修理後のファーストショットはまさかのサービスカウンター越しの店員さん(オジサン)の手だったw。ファーストショットにこだわりないんで全く構わないのですが。

その後、猛烈な風の中(先週の日曜日の凄かったとき)帰路に。午後三時頃だったと思いますが、行く先は曇天。しかもかなり厚い雲。なんだかなぁって停車した時のこれがセカンドショットとなりました。(厳密には何枚か撮ったうちの一枚ですけど)

風の弱いうちは13℃くらいあったんですが、強風となり8℃くらいに。風のせいで体感温度はさらに低く、完全にグローブの防寒対策を誤り凍えながらの帰宅となりました。