コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

冬のお手入れ

f:id:aratoshi:20140106204904j:plain

お肌もそうだけど、冬は油分を欲しがる革製品(財布)のお手入れ。別に同じメーカーでなくともいいと思うんですが、成分が判別できないモノの場合”専用品”だと安心感がある。ずいぶん前から探してたんですが直営店には行ったことがなく、その他の実店舗で見かけたことがなかった。年末にビームスで発見してお買い上げ。

気になっていた細かな傷は残念ながら完全には消えなかったけど、適度に油分が補充されツルピカになった。磨いた後は立てた状態で年末年始は休んでもらった。仕事初めと同時に今日からまた頑張っていただきます。どうかたくさん舞い込んできますように(祈。

領収書じゃなく紙幣がねw