コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

フリマ

f:id:aratoshi:20131117172753j:plain

約10年ぶりだろうかフリマに参加してきた。小春日和でシャツ一枚でちょうど良い絶好のフリマ日和。20年前に買ったビンテージとは呼べないN3Bとか、流行り廃りがないおかげで10年近く着てたダウンとか、捨てるには惜しいけどオークションに出すほどでもなく。といった品々が売れてくれたのはありがたい。

開店から1時間が最も売れた時間で、それ以降はポツリポツリ、午後になるとほぼお客さんとおしゃべりするだけで売れても数百円だった。

これは売れて欲しい!と思って破格値を付けた商品が売れ残ったり、期待していなかったものが売れていったりと、こちらの目論見通りにならないのもフリマならでは。最後に叩き売っても良かったんですが、まだ手元に置いていても困らないものや、「これはいい物だ」と再発見したモノもあったんで、存在を忘れずに使っていこうと思います。