コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

鉄の男

f:id:aratoshi:20130830235025j:plain
妻が今日美容室で読んでた雑誌のレビューで見たくなったそうで公開日に鑑賞。いろんな映画のワンシーンを思わせる場面多数。アバター宇宙戦争トランスフォーマーマトリックス、インディペンデンスデイなど。ドーン!ドッカーン!ババババッ!と迫力の映像と出し惜しみのないストーリー。脇を固める名優のおかげもあってか最後まで飽きることなく楽しめました。

f:id:aratoshi:20130830235914j:plain

f:id:aratoshi:20130830235926j:plain
話は前後しますが、映画の前の腹ごしらえで初ヒカリエ。食事を軽く済ませ、各フロアをちょっとずつ廻っただけですが、雑貨好きにはたまらんビルですな。