コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

マイブームのアイス

f:id:aratoshi:20130716230524j:plain

有名な九州名物「白熊」。ほとんど食べたことなかったんですが、去年「マツコの知らない世界」で見てから食べるようになった。

自転車乗るときはガリガリ君率が高いですが、自宅では白熊率が高い。去年くらいまではこってりしたアイスクリームが好きでしたが歳とともに好みが変わってきたか、氷菓が好きになってきた。丸永製菓で発売されている白熊シリーズの中で氷菓なのはこのカップだけ。とはいえ練乳効いてて結構ミルキーですけど。

先週の灼熱地獄に比べると暑さもやや落ち着きを見せたか。とはいえこれからが夏本番。アイス食って頑張る。