コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

バランスボール

f:id:aratoshi:20130605210924j:plain

このところ仕事のしすぎか、まぁそもそも姿勢が良くないので寝起きで腰が痛いことがあった。今日たまたま収納棚の整理をしていたらまず空気入れが出てきて、それで探したら本体も発見。何年ぶりかに膨らましてみる。一体いつのブームだったか・・・。でも今でもトレーニングで活用してたりするのは見るので、一過性の運動用具ではないと思う。確かに「体幹」鍛えられます。いきなりハードなのから始めても辛いだけなのでボールの上に座り足を離してみたり、そこで腰をストレッチしてみたりしている。さていつまで膨らんでいることやらw(意外と場所取るんですよね)。

あ、そういえば昨日のことですがサッカーW杯出場決定!残業でライブで見れず、帰りに回転寿司で食事中に試合が終わった模様。何はともあれメデタイです。