コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

珍しく自炊(というほどのものでもないけれど)

妻の留守中に妻宛の宅急便。要冷蔵とあったので開けてみたら大量の業務用生麺が。f:id:aratoshi:20130518185811j:plain通販ででも買ったんだろうと、美味しそうだったので作ってみることに。f:id:aratoshi:20130518191025j:plain冷蔵庫にあった玉ねぎとニラを炒めて乗せて完成。ニラがしんなりしちゃいましたがまぁ食べるの自分なんでw。さすが業務用生麺、茹で時間わずか一分。二日続けてラーメン食べたんでそのあと自転車乗ってきました。

f:id:aratoshi:20130518184209j:plain

成城学園にある富士山が見える橋。ですが本日富士山は確認できず。強風でしたが50kmほど走って帰宅。明日は雨っぽいので今日走れてよかった。

帰宅後、妻に生麺の購入先を尋ねたら知人からのいただき物だった。ありがとうございます。