コト・モノ・ヒト

 いろんなコト、いろんなモノ、いろんなヒト

豆金とジテツウ

10時ころに終わるはずの用事が昼まで掛かり、気になっていた三宿のラーメン店「豆金」でランチ。ハイカロリーなものを食べたので会社まで自転車で行くことに。f:id:aratoshi:20130509192337j:plain
食べたのは坦々麺(黒)と半チャーハン・餃子3個のランチセット980円なり。坦々麺はわずかな山椒の香りと八角が効いてた。八角はちょっと得意ではない・・・。とはいえゴマの風味が効いてて辛味もそれほどではなくマイルドな味でした。f:id:aratoshi:20130509192336j:plain会社帰りに赤坂見附を通ったらほとんど「赤坂プリンスホテル」の解体が終わっていた。f:id:aratoshi:20130509192338j:plain